※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹すいて寝ない時、飲ませすぎも心配。他の方法は?どうしたらいいでしょうか?たくさんのコメント待ってます。

22時00分頃に搾乳40とミルク60飲ませましたが、寝てくれずお腹すいたぁぁぁと愚図ります(´・ ・`)
おっぱいを少し吸わせてもだめ。
また頑張って搾乳30してやっと今寝てくれました💦

夜中はあんまりないのですが、、ミルク100飲ませてもなかなか寝てくれず、お腹すいたぁぁと愚図るときあります。あんまり飲ませすぎも良くないのかなって思いますが、親や祖母にお腹すいたとやない?っています😭
どうしたらいいのでしょうか??

そのあと直母しても寝てくれません!
搾乳してもあんまり出るほうではないので、、、
飲ませる以外に良い方法ありますか???

たくさんのコメント待ってます🎶

コメント

ぷっちん

それってお腹空いて泣いてるんですかね?(´・ω・`)
100だったらちゃんと飲めてるような気もしますが、、
120まで増やしてみて吐かなければそれで良いと思いますけど、意外と寒かったり暑かったりでもぐずったりしますよ( ˙꒳˙ )
おくるみしてあげると安心して眠ってくれたりします😌

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!!
    あの、赤ちゃんの口元に手を持っていくとちゅぱちゅぱさせるんです、、、何かを欲しがる様子です。
    おくるみとかで巻いたり、抱っこしたリしてるんですけど😅

生後18日目くらいなんですけど、120まで増やしていいんでしょうか??

• 4月6日
  • ぷっちん

ぷっちん

じゃあお腹空いてるのかもですね〜!
    120までなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月6日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうでしたか!!ありがとうございます😭

• 4月6日