※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
ココロ・悩み

妊活中に流産し、旦那が気遣いの連絡をくれず、共感してほしかった女性の悲しみ。

妊活一年半でやっと妊娠しましたが流産してしまいました。トイレで胎嚢が出てくるのをみたらお腹の中で育ててあげられなかったことが悲しくて何が悪かったのかなど考えてしまいます。
そんなときに旦那は友達のところへ遊びに行っており連絡がつきません。流産していることは知っていますが体調の気遣いの連絡などもないです。この悲しさを旦那にも共感してもらいたかったのに余計に悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😞
気遣いも、流産してしまったことに関して全くのノーコメントでした。

男は何もわかってないと思います。
痛い思い、辛い思いするのは女ばかりだと思います💦

私は稽留流産だったのですが、自宅で出てくるのを待つことになり(手術するより回復がいいらしく…)たまたま旦那が休日で娘の相手してくれてたのは良いですが、寝室で寝たきりで陣痛と同じ痛みに耐えていた私は1人でただただ辛かったです。