※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの飲み会…コロナ前のように復活してませんか?今後、旦那の会社…

旦那さんの飲み会…コロナ前のように復活してませんか?

今後、旦那の会社で40人近い会食がホテルであるそうです。そのあと旦那のことだから二次会、タクシー帰りだと思います。

別部屋を掃除するからそこで寝てもらうよう伝えたら、一緒に住んでるんだから寝る部屋変えても同じだろとキレられました。

もう気にせず黙認するしかありませんか?😢
私は会社に苦情言いたいぐらいです…言えませんが😱
みなさんが奥さんだったらどうしますか?

コメント

1人目ママ

正直やめてほしいですが、仕事ですので仕方ないですね(*´-`)
泥酔しない、帰ってきたらお風呂直行かな?
あとは信用できないから帰ってくるまで起きてて、お風呂直行させてドアノブとか消毒します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事だとしょうがないでしょね😭
    帰ってきたらお風呂は徹底してもらうように言っときます!!消毒もしなきゃですね😭‼️ありがとうございます💕

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにですが、同じ部屋で寝ますか?💦

    • 4月6日
  • 1人目ママ

    1人目ママ

    保菌してたとしても、いつまでとかわからないので(*´-`)とりあえず一緒のお部屋で寝るかもしれません。
    うちの場合、寝室以外はリビングしかないのでリビングで寝られると結局感染しちゃいそうなので(u_u)

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    うちも部屋数が少ないのでホテルに泊まってもらうしかないなぁと思ってます💦

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

復活してないですよ☺️
夫婦共に経営者ですが、会食などは一切行っていません。

仮に会食に出なければならない、となったら、そのままお風呂ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復活してないんですか‼️
    羨ましいです🥺

    お風呂は絶対ですね‼️
    ありがとうございます💕

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにですが、同じ部屋で寝ますか?💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちが復活するか決めれるので、会社としてNGにしています☺️

    もし、会食があったとしてですか?
    その日に感染することはまずないので、一緒に寝ますね。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    奥さん側が決められるんですか?🥺
    では、感染がわかってからは別室で寝ることにしますか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?どういうことでしょうか?
    最初に書きましたが、二人とも会社を経営しているので、会社の方針は決めれますよ☺️
    行かないというより、そもそも会食を開催していません。

    感染したらというより、症状がでた時点で別宅に行ってもらいますね💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失念しておりました💦すみません。

    お二人で経営されていると良いですね😭‼️羨ましいです。

    症状が出たら別室にですね。うちもそうしようかと思います。

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、こちらこそ分かりにくくてすみません😭

    もはや別室というより、別宅ですね💦疾患があったり、予防接種をしていなかったり、症状が悪化する可能性があるなら別室にしますが、症状が軽ければ別宅に移動してもらうと思います。
    実家に帰ったり、ホテルはご迷惑がかかると思うので🙇‍♀️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!やはり同じ家の中だと、いくら部屋は違っても感染しますよね💦
    ありがとうございます💕

    • 4月6日