※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃腸の調子が悪く、オナラが頻繁に出て辛い。過敏性腸症候群で薬が効かず、会社での恥ずかしさや辞める不安がある。周りにどう話せばいいか悩んでいる。

胃腸の調子が悪く、お腹がゴロゴロ鳴ってオナラが頻繁に出ます。
会社だから我慢しますが、我慢するとガスでお腹が張って痛くなります。あまりに我慢しすぎるとオナラが勝手にプーッと音を立てて出てしまう時があります。
まだ会社ではなってませんが、なりそうで怖いです。
そればかり考えて、仕事が手につきません。
もう辞めるしか無いでしょうか。
病院に行きましたが、過敏性腸症候群だと言われ薬は効きません。
ガスピタンも効かないです。
本当に辛く、毎日が苦しいです。
3週間前から急になり始めました。
会社の周りにいる人になんと言えば良いでしょうか、
男性もいるので、とても恥ずかしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

音を立てて出てしまう前に定期的にトイレに行ってガス抜き?をするのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に出るので、それこそ10分おきにトイレ行かなきゃいけません。
    超怪しい人になっちゃいます😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

そんなに頻繁なんですね😭
すごく悩まれていらっしゃるので何かいい方法があればいいのですが、、、ガスピタンもダメだとあとは病院で処方してくれたりしないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でも薬貰いましたが、全然効かないんです😰
    何よりも辛いです。

• 4月6日