※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

家に帰るか迷っています😓2日前に実家に私と子どもで帰ってきました。今…

家に帰るか迷っています😓
2日前に実家に私と子どもで帰ってきました。

今日の夕方に旦那から電話でコロナ陽性者と接触があったから今週は帰ってこない方がいいかもと連絡がありました。
詳しく聞いてみると、3日前にマスクした状態で1m範囲で30秒会話したと本人は言ってました。

3日前は既に一緒に過ごしているし今更気にしても?とも思いますし、旦那は濃厚接触者の定義に当てはまらないから仕事は通常通り出勤だそうです🙄

確か濃厚接触者でも5日間何の症状も出なければ隔離終了だったような?🤔
あと2日様子みて帰るのがベスト?💦
それとも今週は帰らず、念のため来週帰った方がいいのか...

家に帰らないことによって旦那がゲームし放題で部屋荒れ放題(自炊しないからコンビニとかテイクアウトのゴミ出したまま)な心配もあり...
でも私も実家のが気楽だしとも思ったり...😅

コメント

はじめてのママリ

私なら帰らず実家にいます!

• あお

あお

コメントありがとうございます。2日様子見て帰ることにしました😅💦

• 4月6日
A

首都圏に住んでます、
迷わせちゃって申し訳ないなとは思うのですが、旦那さんが濃厚接触者ではないなら帰宅します、
普段通りに生活します😵

• あお

あお

コメントありがとうございます。
    私が育休中なんで特に帰らなければいけない用事もなく迷いました😓💦
    2日様子見て帰ることにしました✨

• 4月6日
のんの

普段の生活や関係にもよりますが、嘘ってことはないですかね😅?いないと気楽だなあ〜ってことでそういう嘘つくご主人が周りにいたので、、、

• あお

あお

それはないです✨
    旦那の会社に友だちがいるので嘘ついたらバレます😅笑

• 4月6日