※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自宅でできる有酸素で有効的なのってなんですか?自宅で下半身、腹筋、プ…

自宅でできる有酸素で有効的なのってなんですか?

自宅で下半身、腹筋、プランクでトータル1時間ちょっと筋トレしています。
お腹周りの脂肪を落としたいけど、お尻は大きくしたい…
元々筋肉は付きにくく、お腹にだけ脂肪がついていてお尻は小さいです。
どうしたらお腹ペタンコ、お尻プリッてなりますか( ; ; )

筋トレだけではダメだと思い有酸素したいのですが、子供が小さくランニングなどに行けません。

食事制限はしていませんが、朝食はプロテインだけとかにした方が良いのでしょうか?
食事を減らすと筋肉がなくなってしまう、筋トレにエネルギーは必要だとネットで見たので普通に食べてます😂

まとまりのない文ですみません。
何かアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットしてた時、YouTuberのたけまりさん、RYOダンスのお兄さんを見てました!
ダンスとかも有酸素になるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    たけまりさん有名ですよね!
    結構効きましたか??

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式のため痩せたくて毎日15〜30分ほどやって、(たまにサボることも笑)半年くらいで7キロ痩せました!産後も頑張りたい!😂笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨!
    健康的な痩せ方ですね😍
    明日から取り入れてみようと思います❤︎

• 4月6日
咲や

バレエの足の動きをやるだけでもお腹は凹むと思います
食事は炭水化物よりたんぱく質と野菜を多目に食べることを心掛けると良いですよ
私は妊娠糖尿病で妊娠中に食事制限(六回食)やって炭水化物減らしてたんぱく質増やしたら8kg落ちました
下の子の付き添い入院で2週間病院にいて、3食ファミマで賄っていましたが、ひたすらサラダとプロテインのサプリを取ることを心掛けていたらほとんど運動出来なくても健康的でした😂
入院付き添いだと病院内歩き回るのも難しいし、大部屋なので運動も出来ないので、足が浮腫みやすいんですよね😂
最初は足が浮腫んで辛かったのですがサラダとプロテインサプリメインにしてからは浮腫知らずでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    8キロも!
    すごいですね😍
    食事気をつけてみます😂

• 4月6日