※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が筋トレにはまり、プロテインを買ってほしいと言っています。家計についても不満があり、ケチすぎると感じています。

旦那が筋トレにはまってしまい、3月に始めてプロテインを
買いたいと言ったから全部は出したくないと言って少し出してもらったんですが今、プロテインを買ってと言いだしました。ジム行く時はサウナも入るのでスポーツドリンクも持って行ってるのにそんなに無理と言ったらふてくされました。
プロテインは、ジム行く時で、スポーツドリンクは安い時にAmazonで購入したので1本50円です。
ジムは週3〜4回です。
旦那の会社に持って行くコーヒー粉、家でたまにノンアルも飲むのでそれも家計からだしてます。
お小遣い26000円くらいで弁当、飲み物、ガソリンは別です。
ケチすぎますか😫❓
旦那の飲み物だけで結構、かかってる感じがして😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が飲みたいならお小遣いの範囲で買うべきだと思いますよ⭐️
家族で他に飲まないし、自分だけのものなら自分で出すべきです!
それができないなら他のもの削るべきですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    全部我が儘聞いてたら大変ですよね😮‍💨

• 7月2日
はじめてのママリ

私の感覚ではプロテインってサプリメントか食費と同じ感覚なので、トピ主欲しいサプリメントやコンビニの自分用スイーツを買うとしたら家計から出すって感覚なら出してあげてもいいのかなと思います☺️
私もプロテインは朝ごはんの代わりとジム後に飲みますが、食費の感覚です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はお菓子も普通に家計だしたお菓子も食べます😅
    自分のお小遣いからみんなのアイス買ってきたりする事ありますが喧嘩になった時、俺は買ってきてあげてるのに買ってくんないとか面倒です😮‍💨

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、ちょっと書き方悪かったです。。
    はじめてのママリさんが自分用にサプリメントや自分用のスイーツを買うとしたら家計から出すってことなら家計から出してあげてもいいのではって意味でした💦
    喧嘩の時に買ってきてあげてるのには面倒ですね、、😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😣
    私が悪かったです。
    家計というよりはお小遣いからの方がほとんどですかね。
    プロテインだけじゃなく最近は体型もキープしてるからとお菓子も結構、食べるようになってしまったのではっ!ってなってしまって😮‍💨

買ってくんなって言ってやりたいです😅

• 7月2日
ゆき🔰

趣味なら、お小遣いから出せばって思いますね〜
家庭のために筋トレしてるんだ!!とか言い出すなら話は別ですけど、そんなことないと思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!
    健康診断で引っかかってからジムに行きだして筋トレに目指せた感じです😮‍💨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちはプロテイン、サプリ、クエン酸、重曹全て旦那の趣味+旦那のみが食すものですが家計費です🤣
その代わり、お昼やお酒、旦那が私に買ってくるスイーツ(笑)は小遣いから賄ってもらってます😊