※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

16時間ダイエットで朝抜きしている方、倦怠感や体調不良が続いています。低血糖や過食習慣が原因かもしれません。夫は1日1食で健康的な体型を維持していますが、自分には合わないようです。

16時間ダイエットで朝抜きしてる方、フラフラしたりしませんか😱?

初日は調子よかったんですが、2日目の今日もう悲惨でした💦

朝ナッツ食べましたが、昼前に空腹ではないのに倦怠感が酷く。

昼食食べても治らない倦怠感。
常にしんどい、ガス欠な感じ。
過去に何度もこれで朝抜き挫折してます😭

低血糖なんですかね。頭痛はダイエット始めるといつもです。
多分普段が過食すぎるので、ダイエット始めたと言ってもほんの少し食事減らしただけなのですが💦

夜は子供達とちゃんと食べたい、昼は食べるよりも自分のことしたいので向いてるかと思ったんですが、常にガス欠すぎて。

2日目だからですかね?そのうち慣れますか?

夫は朝プロテイン、昼カフェオレ、夜22時にがっつりと、オートファジーが流行る何年も前からかれこれ20年ぐらい1日1食です。

ガリガリ、そして歳の割に若いので実証してます🫢

普通に3食食べてると過食スイッチ入りやすいし満腹中枢壊れてて大食いなので食べない方が精神的には楽なのに、身体がしんどすぎました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃から16時間ダイエットみたいな生活でしたが最初の頃からフラフラはしたことないです🤔

はじめてのママリ🔰

半年間やっていて、一回だけ貧血を起こしましたが大丈夫です😊
(その時は先にお酒を飲みました💦)

その後はなんともないですが、2日目からその調子だと合っていないのかもしれないですね💦
元々沢山食べられるということは、代謝が良すぎるのかもしれないですねー💦

16時間ダイエットではないものに代替したほうがいいかもしれません💦