※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

リビングで寝ていて、夢の中で背中が叩かれる感覚がありました。痛みはなく普通に呼吸できました。同じ経験をされた方がいるか知りたいです。

リビングで寝てしまい、場所を変えて寝室で眠りにつきました。

しばらくして今でもハッキリ覚えているのですが夢を見ていました。

すると急に背中全体がゾワゾワと叩かれる?ような感覚になり、例えて言うならマッサージチェアで背中全体を細かく連続で叩いているような感じになりました。

それも夢?なのかパッ目が覚めたときもなっているような感じがしてしばらくしたら収まりました。

痛みなどはなく普通に呼吸もできていました。

初めての感覚だったので同じような経験された方がいないかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

夢で体が変な感覚になることはあります。頭だけ起きてて、体は寝てるから、変な感覚になるみたいです。私は体の感覚もあるし、なぜか匂いや誰かの声も感じます。そういうのを霊の仕業と考えて、金縛りって言うらしいですよ。