※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりが激しいです。おっぱいを吸うとたくさん飲んで吐いてしまい、おしゃぶりは嫌がります。水の流れる音で即寝することがあります。他のお子さんもこのような音で寝ることがあるでしょうか?

生後1ヶ月です。
寝ぐずりが激しいお子さん、どんな感じですか??
うちは眠くなると何かを吸っていたくて探しまくって暴れまくります…でもおしゃぶりは嫌で、おっぱい吸うとたくさん飲んじゃうので吐きます…おっぱい吸わないと寝られないのも後々困るかなーと思ったりもして…何かいい方法ないでしょうか。。

あと、うちの子水の流れる音がすると我に返って即寝なんですけど、皆さんのお子さんでこの音聴くと即寝っていう音や音楽ありますか???

コメント

mamari

うちも寝かしつけはおっぱいになってます😅日中は抱っこゆらゆらで寝てくれますが、夜はダメです。癖になりそうで私も困ってます。

ホワイトノイズの音が今のところ効き目はいいです!

アイリス

私の息子は寝かしつけは横抱きのユラユラが一番ですかね🤔
鼻掃除すると何度か嫌がりはしますが、負けじとすると何故か寝る事も最近よくあります🤣

• アイリス

アイリス

途中で投稿しちゃいました🥲

音は特にこれと決まってないですが、息子は にんげんっていいな が好きみたいで大人しくなりますね😇

• 4月5日