※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

完全に愚痴になりますがイライラするのでこちらに。w昨日、一昨日は仕事…

完全に愚痴になりますが
イライラするのでこちらに。w

昨日、一昨日は仕事終わるのが遅く
帰って来たのは息子が寝静まってから!

今日は 定時すぎに帰ってこれる!
息子のお風呂一緒に入るから!と言っていたので
あともう少しで帰れそう!ってLINEがきて
そこから2時間くらい返信なく

なんか胸騒ぎがしたのでw
iPhoneなので 友達を探す
という機能をみたら 会社ではなく
通勤途中の駅のラウンドワンにいる事が分かりました!

イライラしながらも 連絡くるのを待ってると
会社の人に誘われたからボウリングに行ってくると!

多分その連絡来る前の時点から既に
ボウリングしてたと思います。

そして帰ってきてからご飯食べると言うから
温かいご飯だしてあげようと想い
主人の分だけ メインのお肉は焼かずにいます。

遅く帰るから先寝てて!と。
そしてご飯は帰ってから食べると!

終電で帰ってくるのが分かってるので
夜中にご飯作る気も起きないですし
お風呂にいれずに待ってたのに
息子も待ちくたびれて寝てしまいました。
本当にイライラしかしません!

このイライラをどこにぶつけていいかわからず。。。

コメント

みーちゃた

ぇえ( °Д°)?!
それはイライラする💢
私なら完全に旦那にキレてますね(笑)
ご飯帰ってから食べるだと( °Д°)💢?
メインは作らず寝ましょう(・∀・)むしろ明日もご飯作らないでいいと思う(笑)

pooon

本当イライラしますよね!
いっつも遅くなっても帰ってきてからご飯食べると言うので
片付けもできずで本当にむかつきます!
先に寝てていい!っていうので
もうLINEもスルーして寝ることにします!w

みーちゃた

ご飯も食べずにボーリングしてる意味がわかんないですね(笑)
そして子供の事に関して出来ない約束はしないで欲しい( -᷅_-᷄ )
LINEスルーして寝ましょ♪

  • pooon

    pooon

    本当ですよね!
    ただでさえデブなのに
    帰ってきてご飯食べて寝るとか
    本当ただのデブw

    できない約束ほ2度としないで欲しいですね!><

    • 11月12日
ちゃら✳︎

えーームカつきます\\\٩(๑`^´๑)۶////
明日は口聞きません。

  • pooon

    pooon

    朝起きた時から不機嫌でいたら
    なぜか向こうも切れてます😅
    意味が分かんないのでフルシカトしてます🙌w

    • 11月12日