※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

旦那と離婚したいです。共働き夫婦です。しかし旦那は生活費は払わない…

旦那と離婚したいです。

共働き夫婦です。しかし旦那は生活費は払わない、家事、育児の分担も半分、保育園の送り迎え、ご飯の準備、洗濯は私。お風呂、歯ブラシは旦那。寝かしつけと、お皿洗いは1日交代。

こないだ娘が旦那と寝る予定の日に私と寝たいと言うので、じゃあ明日旦那が寝て今日私が寝ようと提案すると、それは無理。となぜか拒否されました。

本当に自分のことしか考えられない旦那で一切歩み寄ろうとしてくれません。

唯一離婚のことでネックなのが、娘がパパ大好きな事です。
なので私が我慢すればいいのか、我慢の限界が来る前に離婚するべきなのか本当に迷っています。

なにかアドバイスお願いします

コメント

何が不満なんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

生活費払わないはもう意味わかんないですね
家賃とかは旦那ってことですか?
それも払ってないならもうご飯も洗濯も旦那のはしません

もしあなたが我慢の限界来たら娘さんはどう思うと思いますか?
ママには笑ってて欲しいと思いますよ😊我慢してなんになりますか?わたしだって同じ母親としていつだって
世の中のお母さんたちには
笑顔で居て欲しいです😊
離婚ってそう簡単な選択じゃないですが
生活費払わず大変な事ばかりあなたが負担して
それで旦那さんはいい所取りなんて…めちゃくちゃムカつきます😂😂😂

ま

私も最近離婚を考えだしました。

共働き夫婦。旦那は息子と遊ぶ、風呂だけ。
家事、洗濯、ご飯、歯ブラシも全て私です。
寝かしつけなんていつした?
洗濯なんていつした?
洗い物いつした?って感じです😡😡