※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の男友達に「○ちゃん(私)ってほんと寛大だよね!」って言われまし…

旦那の男友達に「○ちゃん(私)ってほんと寛大だよね!」って言われました。

寛大なんじゃなくて離婚するって選択ができる勇気がないだけです。。。

本当は友達とスノボばっかり行ってないで家族で出かけたいし、風俗にも行って欲しくないし女の子と連絡とってほしくないです。

コメント

チョッピー

そういう時は、いつかスパッと捨ててやるつもりなの~😊ってちょっと怖い女性を演じたら少しは抑制効きませんかね~
嫌なことはためずに言うべきかぁと。いつか大爆発しちゃいますよ

もりもりママ

おめでたい考えだなぁ、、、
って思っちゃいますが、本当にそう思ってるんでしょうね😳
「いざというときは慰謝料請求するだけよ」
ってにっこり笑ってみてはいかがでしょう😁
普段怒らない人ほど怖い人は居ないですからね。

mari

経済的にも自立しないと難しいですよね〜😣

風俗だけでも辞めてもらえないんですか?お子様もいますし、もう少し父親として自覚させないと💦

好きな時だけ子作りされて…子どもの人数増えれば増えるほど金銭的に別れられなくなりますし…
しっかりと今後のことを考えるべきです!!