※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
妊娠・出産

陣痛の間隔や感じ方についての経産婦の相談です。日中は上の子の世話もあり、張りを感じても気にせず過ごしています。張りの感じ方や間隔に不安があります。

経産婦の陣痛について。

産院からは痛みがなくても15-20分間隔の張りや腰痛で電話してくれ、と言われています。
一人目は間隔は測るなと言われており実際2-3分間隔になるまで気絶するように寝るを繰り返し過ごしてました。
(寝ていられなくなり主人に測ってもらい産院へ)

日中、上の子もいるのでウロウロ歩いてます。
どんどん張っていこうという方針なので張っていても気にしてません。
(苦しいですが‥)

寝転んだり、じっと座ってるときには『キタキタキタ‥』と張りがわかるのですが動いているとわかりません。

私は気付けるのか‥、と心配です。
経産婦の方、忙しくバタバタしてても陣痛はやはりわかりましたか?
その時の間隔はどれくらいでしたか?
体内時計?狂ってて時間間隔時計なしではわかりません😅

コメント

べりー*

ちゃんとわかりましたよ!最初はやっぱりこれかなぁ。。?って感じでしたが、10分間隔くらいになると本当に定期的なのでこれだなって思いました✨あと痛みも強くなったので‥イタタタっと立ち止まるくらいでした💡

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

ありがとうございます😊
    私も気づけますように…。

• 4月6日
年子怪獣mama🦖🐾

下の子のときに陣痛スタートを始めて経験しましたが、そんな私でも「これはもしや陣痛、、、?」ってなったので分かると思います!!☺️

ただ、気づいたときにはすでに5分間隔きってて、病院着く頃には2分間隔で怒られました😂😂😂

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

陣痛、出産よりもそこらへんで産んでしまうんじゃないかという恐怖のほうがあります😭
    上の子で陣痛経験してるので早く気づけたらいいです😓
    ありがとうございました!

• 4月6日