※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月で奥二重が気になる。両親はぱっちり二重だが、似ていない。浮腫が取れて二重になる可能性はあるでしょうか。

今生後1ヶ月でこのような奥二重?なのですが
瞼の浮腫などがとれて
二重になることはあるのでしょうか。

両親ともぱっちり二重で
家族親戚の中の誰とも
全く似ておらず気になっております。

コメント

まだ1ヶ月なら浮腫もこれから取れるだろうし、これから全然顔変わりますよね

うちも最初奥二重でしたが、最近やっと両目二重になることがでてきましたよー!

まだずっと二重ではないですが、おそらく二重になりそうです😊✨

ちなみにうちもみんな二重なので、ずっと「え、これからたぶん二重になるよね?」って感じでした🙄笑

★☆

お顔はコロコロ変わりますよ☺️
片側だけ一重になったりまた二重に戻ったりもありました🙌

ミーナ

まだ浮腫んでますね。
うちも一ヶ月はこんなかんじでしたよー右目は二重でしたが左目は奥二重みたいなかんじでした。うちも所々パーツは旦那に似てるものの目だけは似てる感じしなかったです。
二ヶ月くらいで両目とも旦那似のぱっちり二重になりました😃
この写真見る限りまだぱっちり二重の可能性あると思います👍

鮭おにぎり

今からムチムチになると一重に見えるかもしれないですけど、大きくなってきたらスッキリしてくるのでそれまで待つしかないですね😅
うちの3人目も奥二重だったのが今ムチムチで一重で垂れ目になってます👶🏻‼︎