※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

生理予定日に妊娠検査で陽性反応。その後、ピンク色や暗赤色の出血があり、不安です。着床出血か心配で、フライングの影響も気になります。

出血…。
生理予定日にフライングですが妊娠検査薬をしてうっっすら陽性。
今日、生理予定日から4日後で、トイレットペーパーにピンク色のおりもの、暗赤色のおりものが付きました…

着床出血にしては遅そうですし、
初めての陽性反応で嬉しかったのですが…
フライングのデメリットですよね。

質問じゃなくてすみません。

コメント

ぶー

フライング魔with検索魔だったので、お気持ちわかります。
初めてでしたら尚更ですよね。

私ごとですが
数年前に流産を経験してから排卵予測アプリを通し自己流でタイミングとっていて約2年。不妊を本格的に考え始めていたのですが、排卵検査薬(ハイテスター)を使用し始め2週期連続陽性反応でした。
1週期目は、化学流産となってしまいましたが2週期目が今のお腹の子です🥲

2年間陰性続きだった私からしたら何故早くに使用していなかったのかと思うほどです。

もし、まだ使用されてないようでしたら
使用してみてくださいね

• ままり🔰

ままり🔰

お返事くださりありがとうございます。
    昨日今日と、悲しさやいつもの生理痛と比べ物にならないくらいの痛みで気が滅入っていましたが、お話を聞いていただけて少し気が楽になりました。ありがとうございます。
    排卵検査薬はまだ使用したことがなかったので、試してみようと思います!

お腹のお子さん、無事ご出産されますように☺️お体に気をつけてくださいね♡

• 4月6日
 ままり

わかります😢
私も先日フライングして陽性反応が出てすごく喜んでいたのに、高温期15日目にして検査薬が薄くなりかけています💦
化学流産初めてなので不安でいっぱい😢

フライングのデメリットですよね😩
上げて上げて突き落とす😭
でも着床継続はできなかったけど、今までフライングしても全く反応なかったので💦
着床はできるんだ!と前向きに捉えて次も頑張ろうと思ってます😌😌

• ままり🔰

ままり🔰

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
    私も最近は、着床できることを教えてくれたんだなって思えるようになりました😌

次はフライングしないと心に決めましたが…😅

• 4月16日