※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
家族・旦那

旦那が携帯ゲームばっかりで、もうお手上げです…お風呂と寝る以外ゲーム…

旦那が携帯ゲームばっかりで、もうお手上げです…
お風呂と寝る以外ゲームしてます。
家事お願いしても、洗濯干しながらゲーム。
干すだけなのに20〜30分かかります。
スマホ見ながら、子供にご飯。
スマホ見ながら家の中移動。
スマホ見ながら、運転。
スマホ見ながら、トイレ。
ゲームしてて、子供が旦那の膝の上に乗ってくると、「邪魔や!」と怒鳴ります。

私は3人目妊娠中なのですが、妊娠中のメンタルのせいもあって、「3人目産まれてもこうなのかな…」「3人目本当に出産して良いのかな…」「私が倒れなければ変わってくれないのかな…」と思うようにもなってしまっています。

ゲームばかりしている旦那さんが、何かきっかけで変わった方いますか?

コメント

lii

日常生活に支障がないくらいのゲームならまだいいですが、旦那さんの場合は私だったらブチギレ案件です。ゲームしながら運転だなんて論外ですよ。
何度言っても治らないならもう消しますね。そしてアプリをインストールできなくします。
子供が2人いてその状態、3人目生まれようが変わらないと思いますよ絶対。離婚も考えますね

自分の旦那じゃないけど腹立つなー
私なら離婚しますかねー
でもその前に携帯かち割りますかねー
一生ゲームしてろって感じです。

言っても言ってもそーいう人は変わらないでしょ。
運転してる時にまでゲームって🤦‍♀️
救いようが無いです。