※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘つくので呆れています!先日の週末、男友達とサシで飲みに行き、…

旦那が嘘つくので呆れています!
先日の週末、男友達とサシで飲みに行き、昼帰りしてきました😣久しぶりの飲みだったので朝帰りまでは流石に見逃してやろって思っていましたが、、、まさかの昼帰り!それに対してもイライラムカつきました。少し友達の家で寝て帰るって朝方LINEがきました。そもそも男二人ってところが怪しすぎるし、新婚なのに結婚指輪して行ってないし、、、。絶対バレるような嘘をついてるのも男ってアホだなって思いました。怪しすぎるので帰ってきてこっそり旦那のスマホを見たら、友達と別々のホテルの部屋に入りそれぞれデリヘルを呼んでいたみたいです。女の感ってほんとよく当たりますよね!!!我ながらすごいなって思いました!

やっぱりか!って思い数日間はかなり落ち込みました。数日間無視して触らないでと旦那に強く当たりまくりました😂

妊娠中でエッチも一回もしていないし、毎日休みなく朝から晩まで仕事でストレスが溜まってたのはすごいわかるし、普段は疲れているのにわたしに当たることもなく優しい旦那で、月に1.2回しか呑みにもいかないので、今回は目をつぶってあげようとも思いましたが、やっぱりモヤモヤが止まらないので、思い切って昨日旦那に、貴方がした事知ってるよと脅しを入れました。旦那は案の定とぼけまくり。
ラインを見たことは流石に言えなかったので、検索履歴を見たと伝えました。そしたら旦那は、友達に付き合っただけ、俺はホテルに泊まっただけと、、、。残念ながら私は全部知ってるんだけどなーと思いながら、この期に及んで嘘をつく旦那に呆れて笑いが出ました。結局話を聞いても、やってないの一点張り。拉致が開かないし、旦那がデリヘルを使ったのがいままでないと言っていたし、検索履歴やライン見る限り初犯だと思ったので、今回はもう許すことにしました。(呆れ果ててもう疲れただけ)

皆さんは旦那さんに嘘をつかれたことありますか?
何で男の人ってバレるような嘘を平気でつくんでしょうね、、、😣
皆さんは旦那さんのデリヘルはアウトですか?

次したらまじで覚えとけ、離婚するからと強く伝えたのでいっときはないと思いますが、多分またやるんだろうな〜と思っています。まだ素人の方と浮気とかではなかったので私はまだ良かったと思ってしまいましたが、最初は許すか許さないかすごく迷いました。実姉にも相談しましたが、今回は許すことにしました😂

コメント

ゆー

嘘つかなくてもいいのにってぐらいの嘘はつきますね💦
そのくらいなら別に怒らないのに、後から嘘ついたって知って激おこです。

デリヘルもNGですね。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね、、、後から知ったら私も怒鳴り散らかします😣
    デリヘルもやっぱりNGですよね、、、😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

素人だろうとプロだろうと
私はNGです!
妊娠中で我慢させてるのは仕方ないし
溜まってるなら動画でも見て
抜いてろよって思います🙄

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりNGですよね😭
    私も動画で抜けよと心の底から思っています😅

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリヘルの仕組みよくわかってないんですが
    本番無しで手か口で抜いてもらうのが基本ですかね?
    それで一万や二万払うとか
    お金もったいなさすぎて😑👊

    お金の問題じゃないかもしれませんし
    嘘に嘘を重ねたことが今回の問題かもしれませんが

    どうせ本番できないのであれば
    愛する奥さんに抜いてもらえばいいのにって思いますね🙄

    といっても妊娠中は体調もあるでしょうから
    こちらがそんな気にならない事も多いと思いますが😂

    • 4月5日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私もなんだかんだで仕組みがわからず結構調べたのですが、基本は口が手で抜いてもらうみたいです、、、😣時間が長かったり高いお金出したりしたら最後まで、、、ってこともあるみたいですよ、、、😅ゾッとしますよね。
    お金もったいなすぎますよね。毎月3万しか渡してないのでおそらく旦那はもうお金がないと思われます、本当のアホですね😂

    妊娠中の私に言えなかったんでしょうね😂

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

お金出してやるならまあいいかなって最近思うようになってきてそこはいいですが嘘つく事が許せないのでうちはブチギレますね😊

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    やった事どうこうより、嘘つくのがやっぱり許せないですよね😅

    • 4月5日
れい

デリヘルもNGです、、
それどころかキャバクラやセクキャバも嫌ですね……
何万もそこに使うならそのお金で子どもの物とか家のことにお金使ってほしいです🥲

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね、、、私もされる前は絶対NGだったのですが、されたらされたで、もう呆れて仕方なくなってきました😭
    間違えないです!ごもっともです!無駄金すぎますよね😣

    • 4月5日
mame

うちも上の子の妊娠中から夫がデリヘル使ってたことありました。
それもけっこうな回数、しかもデリヘル嬢と仲良くなって、産後もプライベートでも遊んでいるという…😇🔪
で、離婚寸前まで行きました。
普段は家事育児仕事と頑張ってくれてたので、わたしが子どもと実家に帰ってる間くらい、男の人の遊び方もあるだろうし、風俗キャバクラくらいなら大目に見ようと思ってたのをいいことに、足元見られた感じです😇🔪
わたしなら許してくれると思って調子乗りすぎたらしいです。
ほんとーーーーーーーに男ってアホですよね😇🔪
次やったら親権、財産分与全てわたしって公正証書作って、お金は必要な時に必要な分だけわたす、GPS常にONってルールでやり直しました。
わたしのように甘く見られないように気をつけてくださいね❗️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうなのですね、、、🥲大変でしたね、、、😣旦那様すごいですね、、、😰
    私もmameさんと同じ道を歩みそうです、、、。多分今回の件で、甘く見られてると思います😭
    一回そゆうことやる男って何度も繰り返しますよね、、、。
    男の人アホすぎます馬鹿すぎてもう女からしたらびっくりですよね‼️
    甘く見られないよう今後対策練ります。
    ありがとうございました!

    • 4月5日
ともみ

新婚で嫁妊娠中なのにデリヘル誘う友達が嫌いです😩
あん時はよくもって一生言う笑
けどパパ活とかガールズバーで小娘にお小遣いあげるよりは玄人にしてって言ってます😅(その金で私にプレゼントでも買ってくれよと思いますが笑)
あとは病気を持って帰らなければ😷

お風呂なら流せるので半身浴しながらローションで抜いたり片手間にやったりします笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    本当にそうですよね、私もその旦那の友達会ったことないですが、大っ嫌いです。旦那にもその友達ともう遊ばないでっていいました😂
    私もことあるごとに一生言い続けるつもりです。性病の検査も6日に受けさせるつもりです😂

    そうなのですね!
    お風呂一緒に入られるのですか?仲良しですね🌟羨ましいです🥺

    • 4月5日