※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の夜、保育園からコロナ感染の連絡がありました。子供が感染した場合、熱や他の症状は感じるまで何日かかるでしょうか?楽しい室内遊びなどの情報も知りたいです。

保育園でコロナ流行ってる方教えてください。
園でコロナの子が出たという連絡を昨日の夜受け、
3/30から保育園来てるから家庭で体調の変化をよく見て置いておいてくれと言われました。
いくら私の子供が子供たちに人見知りして先生独占してるとはいえ
子供たちマスクしてないので自分たちはもしかしたら感染していると考えながら生活していますが、もしかかっていたとしたら何日後くらいに熱とか出ましたか?
また熱以外の症状、外で遊ばなくても子供が楽しい室内遊び等
こんなことして遊んでましたー!って言うのあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

園で流行ってるとも言えませんが、園児や職員、関係者が陽性なりました~というしらせは月に何度かあります。
かかってても無症状な人もいますから、わかりません。

多少制限はあるようですが、中でも外でも普通に過ごしてますよ😀
ちなみに園では3歳児クラスからはマスク着用してますが、2歳から0歳はノーマスクです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お知らせが来るとやっぱり休園になってしまいますよね😫
    2歳以下マスクしちゃいけないから仕方ないですよね😩

• 4月5日