※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那いても孤独感しかない。旦那は疲れてる→機嫌悪い→休みたい→休みの日…

旦那いても孤独感しかない。
旦那は疲れてる→機嫌悪い→休みたい→休みの日くらい休ませて(ゲームかスマホ)

こっちは仕事で疲れても家事と育児。
疲れてる→休みたい→ママ〜攻撃!→休めない→休みの日も公園とか連れて行く

なんなのこの差。
稼いでるほうが偉いわけ?
朝珍しく先に起きてきて、自分のコーヒーしか用意してないし。何で自分のだけ?って聞けば忘れたって。
意味わかんない。
あーあ、何もしたくないな。
仕事も行きたくない。
最近仕事も部署変わってやりにくくなったし。
なんか動悸と涙が出て止まらないや。

コメント

ママ乃

主さんも疲れてるから旦那のこと忘れてやればいいんですよ。
主さんと子供のことだけして、旦那さんのこと忘れてみては?
妻の仕事休みましょ。
ママのお仕事だけ頑張りましょ。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    休みたいです😭😭

    • 4月5日