※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

妊娠後期に食欲が増し、食べ過ぎても空腹感や苦しさを感じて困っています。同じ経験をした方いますか?

妊娠後期に入ってから食欲がひどくてとても困っています😭
後期までは妊娠前から−5キロだったり、全然食欲もないし健康食だったのですが、
あまり良くないのはわかっていつつ、夜にカップ麺2つとスイーツを食べちゃったりもします😭💦

いくら食べてもお腹が空いてしまって、でも満腹になると胃液でつわりみたいなものがあって苦しくて😭💦

みなさん後期に入ってから食欲が爆発した方いますでしょうか🤔?

コメント

M093

マックでハンバーガー2つとポテトMとナゲット食べちゃうくらい
今チートしてます笑
ファミレスもご飯大盛りにステーキ2個とか笑
夜食は必須で何かしら食べてます笑
お陰様でお腹パンパンの便秘魔です笑

あやな

私も最初は全くと言っていいほど食べられなかったのに安定期をすぎたあたりから食欲爆発しました🥲体重もしっかり増えましたし、検診で注意されたこともあります(笑)でも、臨月過ぎてからは胃?の圧迫感がすごく食べたら吐きそうになり、食欲がおさまりました😂産後しばらくはご飯やトイレも自分のタイミングで行けなくなります。妊娠中に美味しいもの、好きな物食べて出産育児頑張ってください🥰

m-mama💚

私は悪阻終わってから今日までずっと食欲旺盛です😋

らら

私もお腹空いて仕方なかったです😣
後期つわりがあってもお腹空くのはどうしよもなくて、できるだけゼリーやおにぎりなどたべるよつゆしてました。
カップ麺とかスイーツ、果物は太るみたいなので昼間に食べるようにしてました。

出産まであと少しですね✨
体辛いと思いますが、あと少し産んだつわりも胃の圧迫もなくなるので頑張って下さい!