※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食にタンパク質不足用の粉末の商品使ってる人いますか?

離乳食に
タンパク質不足用の粉末の商品
使ってる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タンパク質というか鉄分を気にして使ってます!

すなお食堂のまるごと離乳食シリーズです😊
うちの子はレバーと青魚の粉末使ってます!
納豆や鷄ささみもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレインフードというものですがインスタの広告でよく出てきます。
    うちの子成長曲線下回る小柄ちゃんで、今日検診でタンパク質を意識してあげてください!と言われました。
    タンパク質は体を作るので成長に繋がるそうです。
    料理が苦手なので粉末の物に頼りたいなと思ったのですが使ってる人はいるのかな、、と思いまして😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものがあるんですね!見てみました!
    高吸収率をうたっていますが、そもそものタンパク質が1.8gしか入っていないので本当に補助って感じだと思いますよ😅

ものにもよりますが豆腐は50g、ヨーグルトなら80gくらいでタンパク質3g以上は入っているので😌

何も食べてくれない子には少しでもたくさん摂れるように良いとは思いますが普通に食べてくれる子には必要ないかなと思いました🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見て頂き、わかりやすく噛み砕いて教えて頂きありがとうございます!!!!
    ほんとにわかりやすいです!笑
    食べてくれる子なので食品から摂取できるようにがんばります!!

• 4月5日