※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と喧嘩しました。男友達が言ったことに傷つき、妊娠中で感情が大きくなり、他の友達に相談せずアプリで逃げることにしました。

悲しいやら辛いやら🤣
少し友達と喧嘩をしました。
男友達なんですけどその人が
「〇〇が「私の嫌いな人」と遊んでるんだけど俺は(私)が嫌がるってわかってるから遊ばない〜
〇〇にも言ったんさー「私の嫌いな人」と遊んで(私)に何言われようと知らないよ〜俺関係ないからねーって言ったー」って以前言っていたんです!私は嫌いな人と遊んだら遊べなくなってしまいます😅(信頼してるので内緒なこと誰にも言わないで欲しい相談をしているため嫌いな人には言わないで欲しいので。)だから私は嬉しいじゃないですか。友達にそんなこと言われたら。もっと信用できますし。
なのに今日その人は私に何も言わず遊んでいたんです笑笑
別にその男友達が誰と遊ぼうといんですよ。普通ならね。なのにあんな大口叩いてもう1人の男友達のことをちくってきたのにですよ。
普通に悲しくなり、言いすぎたと思いますが思っていることを言ったんです。そしたら、
「そんなことするのいいけど辛いの自分だからね」
「散々俺に旦那の事とか言ってたんに俺の事そんなことするってことは1人で抱え込んでね」
ひどくないですか?
涙が溢れて旦那に言ったんです。そしたら相手の味方ばかり
少しくらい慰めてくれてもいいのに。
「辛かったね。」「嫌だったね。」
その一言で救われたのに。
妊娠中って気持ちがいつもより大幅じゃないですか、
怒りと悲しみと嬉し良こととか全部大袈裟に感じる?みたいな。いつもだとすっと許せたんですけどね。
信頼して相談もしていたので。余計傷ついてしまって。
なので誰も信用しなくていいや!ママリアプリの皆さんに頼ろう!と逃げることにしました😂😂😂

コメント

jun

外面は友達でもいい顔する人いますよ😵

いち

主様にもいいこと言って 
その主様の嫌いな人にもいいこと言って 

その男友達は、特に誰が一番大事とか嫌いとかじゃなく 
普通に遊びたい時に遊びたい人と遊ぶ。それだけで誰のことも深く考えてないと思いますよ✨ 

主様の嫌いな人も、その男友達にとっては嫌いではない。 

別に誰と何してもいんじゃないですかね???😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は遊ばないと宣言されていたので遊んでいると知った時に傷ついたって話なので
    別に誰と遊ぼうがいいですよ笑
    ただだったら宣言しないで欲しかっただけです笑

• 4月5日