※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4/1から学童に行っている長男。今日の9:30頃に『気持ち悪いと言っていて…

4/1から学童に行っている長男。
今日の9:30頃に『気持ち悪いと言っていて、37.0℃あるの迎えお願いします。』と電話が来ました。
帰宅してから聞くと、点呼の時に返事をするのが緊張したのと、同じ幼稚園の子がおらず不安だったようで、気持ち悪くなってしまったそうです。

今日は2人の時間を作りリフレッシュできればと思い遊びにとことん付き合いましたが、長男は学童はつまらないから行きたくないと言っています。
私も仕事があるので休むわけにもいかず…。でも明日も電話がかかって来たら…と思うと正直気まずいです。

同じような経験がある方、どのように乗り越えたか教えていただきたいです🥲

コメント

アドバイスにならないと思いますが…
私の娘は、保育園に行くことが嫌で保育園を辞めました💧
休みの日に買い物に行った時によその子がいるとパニックになって騒いだりしてしまうようになってしまったからです。

ママリさんのお子さんは6歳なので、私だったら、もう少し通わせてみてダメだったらその時考えるかなと思いました!

avocado

わたしたら1週間〜1ヶ月様子を見ます!それでも変わらなかったり酷くなるようならやめることも視野に入れます😢