※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区岩切付近で子供と通える歯医者を探しています。あやこ歯科クリニックと安田歯科医院を検討中ですが、迷っています。実際に通っている方の印象や他のおすすめがあれば教えてください。

引越しに伴い、仙台市宮城野区岩切付近で、
子供親子共に通える歯医者を探しています。
調べたところ、「あやこ歯科クリニック」
「安田歯科医院」あたりかなと考えております。

あやこ歯科クリニックについては技術力が…とか
安田歯科医院はあまり情報がなく、、、
迷い始めてしまいました。

実際に通われている方の印象だったり、
他のおすすめがありましたら教えてください!

コメント

アボカド

岩切小学校のそばにある斎藤歯科にうちは通ってます✨女医さんがいて優しくていいですよ😊
子どものフッ素も無料でした♪

• きこ

きこ

コメントありがとうございます!斎藤歯科の前車で通ったことありました\( ˶˙˙˶)/
    気になってたところでした!
    フッ素も無料なんですね🥺✨ありがたいです!

• 4月4日
はじめてのママリ

安田歯科医院の近くに住んでるので安田歯科医院に子供のフッ素と自分も旦那の治療で通ってます💓

• きこ

きこ

コメントありがとうございます\( ˶˙˙˶)/
    安田歯科医院、私も近いので場所的にはすごく気になっていました!
    家族みんなで通えるのは魅力的です🥰
    予約の取りやすさや混み具合はどうですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の予約も旦那の予約も私の時は毎回スムーズに取れましたよ!😚
    旦那は土日じゃないといけないのですが土日もすんなり取れてました!

平日、子供連れて私の歯の治療も通ってました!
    子供は治療台の横で椅子に座ってアンパンマンのテレビ見せてくれましたし
    先生も子供にバイバーイとか声かけしてくれましたよ💓
    行く前に電話で確認しましたが走り回らないで椅子に座ってられるならいいと言われました😄

口コミとかもなんか変なののってて怖いなって思ってましたが近いからここしかないと思い行きましたが私的には全然問題なかったです😚
    その場で次の予約も取りやすかったです^_^

でも一つ言うと、治療は確かにゆっくりな気がします笑笑
    丁寧なのかな〜?って感じで私は通ってましたが
    一つの虫歯治療してもらいたくて行っても全部綺麗にしたいのか何日か分けて全部に治療しようとするので、余計かもしれないんですがもしそこの虫歯だけやってもらいたいとかであったら、他はまた今度でいいんでここだけでいいですって感じで言った方がいいと思います😉

ごめんなさい説明下手なので伝わってるか不安なのですが😅😅よければ参考までに☺️

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに家族で通ってた時は、私の次の時間に旦那って予約入れてもらえたし、お会計も後で旦那さんと一緒でもいいですか?ってしてくれたりしましたよ😉

• 4月5日
  • きこ

きこ

ご丁寧な返信ありがとうございます!すごくわかりやすいです(*ˊ˘ˋ*)

診察・治療をしっかりしてくれるところなのですね!今後のことを考えるとなるべく近いところが安心なので魅力的だなぁと思いました。
    旦那さんとも相談して決めさせてもらいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    情報ありがとうございました!

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

診察と治療しっかりしてくれます☺️💓
    こちらこそありがとうございました☺️

• 4月5日
かほはるまま🔰

斎藤歯科をオススメします✨先生がとっても子どもの扱い上手で、最初は怖がっていたうちの子も歯医者さん好きになりました😊

• きこ

きこ

コメントありがとうございます❣️
    それは安心です😭✨
    斎藤歯科有力候補になっていますが予約の取りやすさや混み具合はどうですか?

• 4月4日
  • かほはるまま🔰

かほはるまま🔰

予約は、こちらの都合でいつも土曜日にしていて、しかも虫歯ではなくフッ素塗布で通っているので平日は何とも分かりません😅
    子どもに毎回ご褒美のシールをくれたり、誕生月にはおもちゃをくれたりするところも魅力ですよ✨

• 4月5日
  • きこ

きこ

私もフッ素で通おうと思っていました!
    子どもが通いやすい歯医者さんなんですね🥰✨
    重ねての情報ありがとうございます!

• 4月6日