※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

車にビタ付けられて怖い思いをした。主人に話しても理解されず、共感してもらえなかった。他の人はどう思うか気になる。

これ怖くないですか?
主人に言っても分かってもらえずでしたが

先日、上の子は三輪車、下の子は抱っこ紐で3人で散歩に行きました。

近所の小学校のところを歩いていると
いきなり黒い県外ナンバーの車が横にきて
5mくらいはずっと平行にいました。

怖くてチラッて見ると、後部座席には女の子が乗ってました。ただ、前の運転席は黒くなって見えなかったです

平行で歩いていると、男性2人が来たら
すごい勢いで走り出し右曲がり、次の交差点も右に曲がっていきました。

ただ右から右に曲がったのでまた来ないか怖くなって
子どもに何かあったらと思ってとっさに
家まで少しあるから
道端の少し太い幹をバックに入れました

主人にそのことを話すと、
ふーん!道端の幹で対抗できないでしょで終わりましたが

私は何で横にビタ付されたのかもわからないし
道聞かれたわけでもないです。

皆さんならなんとも思わないですか?
私は怖くて
共感される方いらっしゃいませんか?




コメント

さなちん

怖いです怖いです😭
真横で人が歩く速度でベタ付けされたら怖すぎます
その女の子はチャイルドシート乗ってましたかね?
その女の子は誘拐されてたぽいわけではなかったでしょうか💦

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます
    怖いですよね。
    チラッとだったんですが、
    チャイルドシートには乗ってたように見えました

    • 4月4日
ママリ

怖いですよー!
何もなくてよかったですね😭
運転席が黒くて見えないって違反だし、絶対普通の人じゃない気がします…
その後部座席に乗ってる女の子に何か起きてないか不安です…

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます
    怖いですよね。
    普通じゃないですよね。
    怖いので近所でも車移動しようと思いました。
    女の子はチャイルドシートにのって外をボーッと見ていました

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ


    怖すぎますね!
    下の子抱っこしてたら、上の子連れ去られてもあんまり抵抗できないだろうし、車移動がいいですね😭
    チャイルドシートに乗ってても、連れ去りする気満々でチャイルドシート積んでる可能性とかもある気がします…
    チャイルドシートに乗せれば逃げれないし…

    • 4月4日
  • まめ

    まめ

    それがありその日から少し外出るのが怖くなりました

    たしかに。逃げられないですよね

    • 4月4日
deleted user

最近すれ違いざまに子供連れ去って身の代金要求っていう事件もありましたし、
普通に怖いです😣💦

私自身も昔横にビタ付けされた車から声掛けられて露出狂に遭遇したこともありますし、
友達も変な車に追い回されたことあるって言ってたので、
車が近づいてきたら事故も心配ですがめちゃくちゃ警戒しますよ😂😂

なんかのニュースだかで、連れ去りは一瞬だから、エンジンかかってる車の横通るのですら警戒してくださいって言ってたぐらいなので、
警戒するにこしたことはないと思います!

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます
    怖いですよね。
    そんな事件があったんですね
    初めて知りました。

    本当に怖いので近所でも車移動して人手が多い公園しか行かないでおこうと思います。

    • 4月4日