※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

断乳6日目で、寝かしつけに苦労しています。寝付くまで泣き続ける状況で、いつ頃に夜通し寝るようになるでしょうか?起きる頻度も変わらず、寝不足です。

断乳6日目です!🙏
今まで添い乳で寝かしつけており夜中は30分おきで何度も起きるので断乳しました。
昼間は既に授乳はしていません。

1日目からとにかく起きて泣いたらトントンして寝かせています!
おっぱいはもう欲しがらなくはなりましたが、寝方がわからないのか起きる度コロコロ転がって寝る場所を探しているような感じで15分くらいは泣いています。
同じような感じで断乳した方、断乳してから何日くらいで上手く寝付けるようになりましたか??

添い乳している時と変わらず30分おきで起きて15分くらい泣いて寝てを繰り返しているのですが、、
何日くらいから夜通し寝てくれるようになりましたか?😫

起きる頻度も変わらず、起きてもすぐに寝ないので私も寝不足です😭😭

コメント

ナッキー

お疲れ様です💦寝不足辛いですよね💦
うちは上の子が6ヶ月くらいのときに、5日くらいで成功しました❗もう寝不足がひどすぎて、時期的にはやいかなあとは思いましたがやってみました❗
4日間ひたすら泣いていたので抱っこし続けていましたが、5日目くらいから長く寝るようになり、夜間は1回起きる程度になりました🙋
その子によるのでわからないですが、周りでは3日、5日、1週間くらいで成功した子もいれば、1ヶ月くらいかかって一旦諦めた子もいました💦