※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

ただの不満です最近レス気味でそろそろ最後から3週間経ちました。生理か…

ただの不満です
最近レス気味でそろそろ最後から3週間経ちました。
生理かぶったり、夜勤でなかなかタイミングも取れなかったのもあるけれど
そろそろ誘ってくれないかしら?
私から誘うの結構勇気いるんだが?
おーい!友達とオンラインゲームしとる場合じゃないと思うが?旦那よー!私の旦那さんよ〜!
夜の生活も大切なんだよ〜!
嫁寂しいよ〜
明日こそ誘うぞって思ってから3日経ちました。
断られるの怖くて排卵日付近しか自分から誘えない(´・ω・`)
こんな意気地無しに喝を入れてやって下さい

コメント

はじめてのママリ

私普通に
したいんだけど〜って
言っちゃうタイプです。笑

  • ミッフィー

    ミッフィー

    羨ましいです!
    私は変なところで照れてしまうので言えずに後悔してしまいます!

    • 4月4日