※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで怖い体験があり、変な男性に何度も見られた。気になって旦那に聞いたが、怖くて不安。怖い思いが消えず、心配。

怖かった出来事というか変な人に会ったというか、、とにかく誰かに聞いてほしくて✍️💦

今日旦那と子供たちとスーパーに行った時のことなんですが私が食材を見ていてパッと前を見ていたら50代〜60代くらいの男性と目があって顔を覗き込むような感じでこちらを見ていて目を逸らすわけでもなくずっと私の顔をなんて言えばわからないんですが🧐←こんな感じで変なものを見るような感じで見ていて
違うコーナーに移動したらその方もたまたま近くを見ていて最初はこっちが見てるから向こうも見てるのか!と思って勘違いかと思っていたんですがまたずっと見てるんです

旦那にコソッと私の顔なんかついてる?💦って聞いたりマスクはしてたけど、すっぴんだったしブスだなぁって見られてるのかなぁとか
背が高いのと妊娠で➕10キロ太ったのもあって
もともと自信そんなにないのに妊娠後期になってさらに外見のこと敏感になってるのかな?
とも思ったんですが結構離れたのにまた引き返してきて私のところにわざわざ来て凝視しながら行ったり来たりでなにか文句を言いに来たと思いました
さすがに刺されるかと思うくらい怖かったです😞

旦那には気にしすぎって言われましたが
恐怖でそのことばっかり考えちゃいます😞💦

コメント

ママーリ

知り合いの方に似ていたとか…?

読んでるだけで不安になりました…
何事もなくて良かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくれてありがとうございます😭
    めちゃめちゃ怖かったです。
    何も話さないしちょっと上目づかいというか本当に覗き込むような感じで。
    ブスだなぁ..ってしみじみ思われてるのかと思いました

行きつけのスーパーなので
    1人でこどもたち連れて行く時とかまた会ったらどうしようって思います😞

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

町を歩けばブスばかりなので逆に可愛かったからじゃないですか?🥰
可愛かったりタイプだったり知り合いかなーって思ったんじゃないかと思いました🙌
それかちょっと頭が変になってる方か😭💦💦
めちゃくちゃ怖いですよね😭
旦那さんが一緒で良かったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も話さないしずっと
    目を見開いていて
    昔、似たようなことがあった時のことと重なってしまってすっごく怖くてショックだったので帰りの車の中で私が無言になってしまい落ち込みました😞

ポジティブに考えなくちゃですよね😞💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!!🤷
    ブスならおじさん見ませんよ!!

• 4月4日
はじめてのママリ

気持ち悪いおじさんですね。
知り合い?って思ったとしてもそんなにジロジロみられたら恐怖ですよね…
なんなんでしょうね💦
ちょっと障害があるのかなー程度で思っておいてとりあえず怖いので忘れましょう😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ..目を見開いてじーっと見てて何も話さないし引き返して目の前ウロウロされた時はどうしよう💦って思いました。まだ私一人だったらささーって買い物終わらせたりもできたんですが😞

ほんと忘れたいです😞

• 4月4日
ゆーゆー

ちょっと障害がある方なのかもですね😵
このご時世変な人が近くにいると思うと怖すぎますね😵

旦那さん抜きで子供と買い物の時に遭遇したら怖いです😵
しばらく違うスーパーにしたらどうですか⁉️