※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

下痢1週間、病院未受診。外出控えつつ、閉じ込め過ぎも心配。同様の経験や対処法を教えて欲しい。熱や咳はなし。

下痢1週間、病院には行かず様子見てます。

お友達に移るものだったら困ると思って、支援センターなども控えてます。
ただ、外出せずにいつまでも 閉じ込めてるのもかわいそうだと思うんですが、こういう時皆さんはどうされてますか?熱も、咳も他の症状はありません。

コメント

みたぁ♡

うちの子も同じ症状がありました‼︎本当下痢以外症状がないんですよね(ll゚д゚ll)でもすぐ病院に行きました☺︎下痢って辛くないですか⁈お薬で下痢症状を緩和させてあげた方がいいかもしれませんよ٩(ˊᗜˋ*)

• koro

koro

皆さん、回答ありがとうございます!今の時期病院に行くのはちょっとこわいなぁと思っていたのですが、やっぱり今から診てもらいに行ってきます。回答ありがとうございます。

• 11月11日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

そうだったんですね‼︎病院も今の時期は隔離をしたりと配慮をしてくれていると思います☺︎早く良くなりますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月11日
erica

下痢が1週間続いているのに病院行かないんですか?💦💦

下痢しか症状ない場合でもノロウイルスなどの場合もありますし、なにより1週間も下痢を放置はないんじゃないかとおもいました💧

• koro

koro

皆さん、回答ありがとうございます!今の時期病院に行くのはちょっとこわいなぁと思っていたのですが、やっぱり今から診てもらいに行ってきます。回答ありがとうございます。

• 11月11日
PIKO

下痢の回数が多いと、脱水の危険もあるので、受診をオススメします。
お腹の調子が悪いから下痢になるので、熱など他の症状がなくても辛いと思いますよ😵

• koro

koro

• 11月11日