※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の男友達が引っ越してきて会いたいけど、結婚していると2人で会うのは難しいかな?共通の友人もいないけど、飲み会で2.3人で遊んだこともない。結婚式には来てくれたけど、今は女友達とランチすることが多い。会うべきかな?

大学時代の男友達が私の地元に転勤で引っ越してきました。
会いたいなと思うのですが、お互い結婚していたらやっぱり2人で会うのはなしですかね?
大学は他県だったので、近くに共通の友人もいません。
10人くらいの飲み会の時にいつも集まるメンバーで、2.3人で飲みに行ったり、遊んだりしたことはないので話が持つかな?という気もします😅
でも結婚式の2次会にもきてくれました。
大学卒業後4.5年はそのメンバーで飲み会したりありましたがみんな結婚し、だんだん集まらなくなり女の子だけでランチに行ったり年に数回しています。
みなさんなら会いませんか?

コメント

2人では会わないです。家族ぐるみでランチかお茶が良さそう🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人はイヤな人も多そうですね!
    家族ぐるみで、奥さんはイヤじゃないですかね?💦

• 4月3日

退会ユーザー

嫌じゃないです。コソコソ2人で会われる方が嫌です。

• 4月4日
はじめてのママリ

2人きりで会うのはなしですかね、会おうと思う理由がわかりませんが、会いません😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会おうと思う理由はただ友達だからですかね?😅
    せっかく全然違う県から転勤で来てるなら会いたいなと思いました。やましいことはないです!

• 4月3日
ゆり

私の感覚ならナシですが…
旦那さんに同じ事されてもナシと思わないならいいんじゃないかなと思います。
でも旦那さんがどう思うかが最優先だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイヤだとは思わないですね。
    女友達も友達だと思うので、別にたまにご飯くらいなら行ってきてと思いますね💦

• 4月3日
我が子が1番❤️

私は全然会います🙋🏻‍♀️ っていうか、常に連絡取り合ってたりするし、旦那がいても会うし、2人でも会います😊 お互い結婚して子供いるけど、友達は友達なので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい関係ですね😊
    旦那さんや相手の奥さんは嫌がりませんか?
    家族ぐるみでお付き合いされてますか?

• 4月3日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

誰も嫌がらないし、もちろん家族ぐるみでもお付き合い有ります😊

• 4月4日
いけ

私も専門時代で1番仲良かった男友達が近所に住んでます🙌🏻
お互い結婚しているので状況が似てますね☺️💭

私はとても仲良しだし2人でよく遊んだりもしてたのでまた会いたいなあーと思いますが、旦那さんがけっこうヤキモチ焼きなので、2人では今後会わないかなあーと思います🥲

悲しませてまで会いたいわけではないので、会うなら他のとだちも一緒にとか、お互いのパートナーを連れて遊んでみる?とかですかね😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんヤキモチやくんですね!
    私も他の友達がいれば誘うのですが共通の友達が近くにいないので、会うなら2人かなぁと思っています。
    旦那は人見知りで私の友達にわざわざ会いたくないというか、そういうタイプなので旦那含めて会うのも迷ってしまいます😅

• 4月3日
はな

結婚前に、2人で遊んだりしてるぐらい仲良かったら会いますが、
大勢でしか集まってなかったんなら、私なら会わないです!

ままま

なしですね。
自分は友達、と思っていても男女2人で会うとなるとやましいことがあるんじゃないか?と思ってしまいます。どうしても会いたいならお互いの家族を紹介する的な感じでみんなで会いますかね。