※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

卵胞が左右に一つずつあったら、どのように排卵するパターンがあるか分かる方いらっしゃいますか?😭😭💦

卵胞が左右に一つずつあったら、どのように排卵するパターンがあるか分かる方いらっしゃいますか?😭😭💦

コメント

自然排卵ならどちらかのみ
HCG注射するなら
両方排卵すると思います😊

• milky

milky

ありがとうございます😭🙇‍♀️✨
    私の場合、点鼻薬で排卵を促していたので、どちらかのみの可能性が高いでしょうか?😂
    先生からは両方排卵する可能性もあると言われましたが😂😂

• 4月3日

退会ユーザー

排卵促してるなら両方排卵する可能性があると思います😊

• 4月3日
  • milky

milky

そうなんですね😭😭
    両方排卵して、着床したら双子と先生に聞いたので、少し期待してしまっています😭😭💦💦

• 4月3日

退会ユーザー

私は2つ排卵でひとりでした😄
    2つ排卵したら確率も上がりそうな気がしますよね🫧ソワソワしますね!

• 4月3日
  • milky

milky

1人でも十分嬉しいです😂💕💕
    まだ1人目授かれていないので、早く妊娠出来たらなと思っています😂💦
    はい!確率上がりそうでソワソワしまくってます😂(笑)

• 4月3日