※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

シングルマザーの恋愛についてです。 批判コメントはお控えしていただけ…

シングルマザーの恋愛についてです。
批判コメントはお控えしていただけるとありがたいです。


シングルマザーです。
同期入社した7つ年上の方がいるのですが、職種は違うので
日頃は仕事で関わることはありません。
職場で出会ったらたまに話す程度ですが、
同期で入ったのもあり、同じ職場の人の中で
いちばん話しやすい人かなと思ってます。


この前たまたま朝出勤時間が被ったのですが
その時に、連絡先交換しよ!って言われたので
電話番号を交換しました。


それから2日ほどやりとりをして、
今は連絡はとってませんが
来月お互い休みを合わせて平日に出かけようと
お誘いをいただきました。


休日は子供と私がすごしているので、あえて平日をと
言ってくれたのだと思います。


今までも、連絡先を交換する前ですが
今週いつ休みやった?と聞かれて
相手の方と休みが被っていたことがあり、
「あー休みかぶってたんかーもったいないことした〜」
とか言われたことがあったり、

他にも思い返せば意味深発言は結構あったのですが💦

冗談で言ってるのだと思っていたので、私も冗談で
ずっと返事をしていました😅(笑)


連絡先も交換したのも、友達のようなノリで
言われたんだろうとしか思わなかったのですが
わざわざ休み合わせて出かけようとお誘いがあったので、
これはどういうノリなんだろう!?と困惑してます💦


断る理由もないし、私もゆっくり相手の方と
話したいなぁと思ったのでOKしたのですが、、


友達感覚でもこういう誘い方はされるものなんでしょうか😂


男性との関わりなんてもう何年もないので
色々困惑してます💦

コメント

まー

個人的に友達だとその日に急に予定決まる感じです😂あとは、たまたま休みがかぶってたら会おうーみたいな感じですかね?
あらかじめ休み合わせて会うとかは、向こうもいいなと思ってくれてるのかな?と私なら期待しちゃいます😂昼間でお酒なしとか、デートの内容にもよりますが💦
そういうの長年ないので、文章みるだけでなんだかワクワクドキドキしちゃいました🤣

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます✨

    ドライブしよーと誘われてます!
    どういう思いで向こうが誘ってきたのか全く読めないのでなんか一人で勝手にソワソワしてます😂(笑)

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

その人がどういう人かにもよると思います😂

私はノリとか年上から可愛がられるとか結構あるので
ご飯行ったり遊んだりとかしますし軽いノリとか周りから見たら仲良すぎ?に見えたりもします💦

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます✨

    確かにその人にもよるから一概には言えないですよね🤔

    • 4月3日