※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WKB10
家族・旦那

つまらない質問になりますが…お時間ある方お付き合い下さい🙇まず旦那と…

つまらない質問になりますが…
お時間ある方お付き合い下さい🙇

まず旦那とはお互い再婚、旦那は過去の結婚生活の半分の期間を浮気していたそうです。
これを前提として…

・毎日仕事が終わったらLINEが入り真っ直ぐ帰ってくる。(ホントに今終わったの?と疑い)
・休みの日は朝から丸1日家族を遊びに連れていってくれる。
・子供は溺愛。行事ごとは必ず参加するしLINEのアイコンも子供。
・お金はほぼもっていない💦
・いつも作業服、髪の毛ボサボサ
・携帯は見てもいいと言う。機械に弱くロックをかけれない。
・元々性欲は年と共に落ちてきて妊娠を機に今まで夫婦生活ゼロ 

皆さんならこの旦那に浮気を疑う余地はあると思いますか?

私は疑う余地は客観的に見たらないとは思うのですが、過去の浮気をしていたということ、そして私自身過去3人連続で浮気されたことで男は平気な顔をして嘘をつくものだという意識が無くせずにいます。
仕事が終わって10分もあれば浮気できるんじゃないの?とか疑い出してきりがなくて…正直無駄なストレスをかかえてしんどいです😂

皆さんは旦那さん、信用していますか?
どういうところを見れば信用できるんでしょうか…😥

コメント

みき姉

疑う余地は無いと思います✨素敵な旦那様じゃないですか😊
自身持って大丈夫ですよ‼️‼️
私も元彼に浮気されてましたけど今の主人は私の家族も含め大事にしてくれる人なので信頼してます❤️

  • WKB10

    WKB10

    コメントありがとうございます!
    そんな風に言っていただけて嬉しいです✨
    元彼にされた事を引きずってはいけないですよね😭
    今まで誰にも相談できず一人悶々と疑って時に旦那に根拠のない怒りをぶつけたり…
    自分が嫌になってきていたのでここで相談して良かったです!
    自信を持って信頼しようと思います😊

    • 11月11日
  • みき姉

    みき姉

    ちなみにうちも旦那→49、私→29の年の差です✨
    だから大丈夫だとも思ってます😊

    • 11月11日
  • WKB10

    WKB10

    わぁ!凄いです!皆さん年の差婚ですね‼
    14歳差でも毎回驚かれますが20歳差!素敵です✨
    年の差があるだけに私が年取ってきたら新たな若い子探すんじゃないの?!って根拠のない疑いが出てきて💦
    でもよく考えたら私が年取ったら旦那はもっと年とりますね(笑)

    • 11月11日
deleted user

本当に大切に思う人に出会うと浮気なんてできませんよ(^^)
今まさに大切な人と出会って大切な家族を作れてるのでは??
大丈夫ですよ(^^)b
自信持っていきましょう(*^^*)

  • WKB10

    WKB10

    コメントありがとうございます!
    何だか感動してしまいました(T-T)
    前にしてたんだから浮気癖のある人なんでしょ!と決めつけて疑ってばかりで…
    私や子供を大切に思ってくれて真面目にしてくれてると思うと旦那さんに申し訳なくなりました(;_;)
    私も自信を持って旦那さんを大切にしたいと思います‼

    • 11月11日
稲穂

私も疑う余地は無いと思います♪
私も主人に対して浮気の心配をしています(>_<)
週に最低2回は趣味に出掛けるのですが、
「本当に…??」
と疑っています。
が!主人は46才!!!!
私の母でさえ
「浮気の心配はないな」
と言います(笑)
ちなみに私は28才です(^^)
こんなに若い女房を貰ったんだから〜♪と思いつつも、いやでも怪しいかも…なんて思うこともあります(笑)

  • WKB10

    WKB10

    コメントありがとうございます!
    私の旦那も46才です!!!
    そして私は32才!稲穂さんには負けますが年の差夫婦です!
    性欲の衰えは覚悟してたので良いのですが、衰えたふりしてるだけで実は私に興味無くなっただけじゃ?!って疑ったり(笑)
    そして若い女房をもらったんだから~…あっでも、ということはこの人若い子が好きなんじゃ!!!と疑ったり(笑)
    信用してるつもりが毎回よぎってしまいます😂
    でも、客観的に見て疑う余地無いって言っていただけたので少し自信持って信頼していこうと思います😁

    • 11月11日