※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また旦那さんバーベキューだって有給使ってさ、本当に自由だよね腹立つ…

また旦那さんバーベキューだって
有給使ってさ、本当に自由だよね
腹立つなーコロナで2年近く友達にも会えてないし、妊娠中だから、極力、家族以外とは会わないようにしてるのに、危機感なさすぎて、本当にイライラするな。
普段旦那は優しいんだけど、ちょっとした事でイライラするな、わたしの器が小さいのかしら。

コメント

ゆゆゆ

私も旦那にいらいらしちゃいます笑笑
どうしたらいいですかね(´-ω-`)
ほんと産む側の気持ち分かって欲しいといっつも思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイライラしちゃいます。最近家事とかしてても、私の為じゃなくて、機嫌取りだろって思って、素直にありがとう言えなくなりました✨

• 4月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

わかります😭なんか素直にありがとうと言えないの…笑笑
    どうせ許して欲しいから今やってるんだろー!ってなりますよね笑笑
    友達からひねくれてるって言われましたw

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひねくれちゃいますよね笑
    もう仕方ないですよね。寄り添ってくれないんだから( ・̆ ・̆ )

• 4月3日
👦🏻👶🏻

すっごいわかります!!
私も地元を離れて旦那の元へ来てるのでコロナ禍+妊娠中で実家や友達とも会えず人と話す機会もなく毎日気持ちが滅入ってるのに、旦那は好き勝手飲み行ったり(仕事のそのまま飲みに行くと事後報告)本気で腹立ちますよね(笑)帰ってくんなって思います🤣うちのとこも普段は良いんですけど、旦那がそうゆう行動をする時は大体喧嘩になりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事後報告って1番ムカつきますよね😂ご飯用意してるし1人だったら、楽できたのに😬ってよりイライラが増しちゃいますよね( -'д-)こっちは、妊娠中だし、出かけられないから、旦那しか話し相手居ないのに、自分だけ発散しやがってと思います笑

• 4月3日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

最初から最後まで共感しかなくて100回いいね押したいです🤣ご飯用意してる時の飲みに行く報告が何回か続いた時発狂しましたね🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😂共感してもらえてありがとうございます♡ᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ

• 4月4日
はる

めっちゃわかります😥
うちも妊娠中からBBQやら飲みやら行っては終電逃したり
産まれた後もゴルフ行ったりと自由でいいなと。

しかもワクチン絶対打ちたくないと言っていまだに打ってないのにかからないからという謎の自信
飲んだらバカみたいに騒ぐの知ってるのでこっちは菌持ち帰ってこないか不安なのに理解出来ない旦那

ほんと呆れます😅

自分も友達と会えばいいじゃんと軽く言われますが地元遠いからなかなか帰れないし友達に会うにしても子供見たいと言われるので子供連れて行く→結局旦那が自由なだけ

腹立ちます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか謎なコロナに対して自信ありますよね?あれ、マヂでイライラしちゃいます😂貴方は大丈夫だけど、こっちがコロナになったら、子供も居てるし大変なのは、予測つくだろうって思うのに、平気で出かけたりする神経がわからないです😅

• 4月3日
ママリ

わたしの旦那も全く同じ感じです😔
とてもイライラしますよね。
何回言っても言い訳ばかりでほんと嫌になります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦最近は居てるだけでイライラしちゃいます😂ムカつきすぎて、会話が無くなりました💦妊娠中って些細なことだけど、敏感になるし理解してほしいですね🥲

• 4月3日