※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

家事育児の途中で専業なんだからーーーやれよとか言われると一気にやる…

家事育児の途中で
専業なんだからーーーやれよとか言われると一気にやる気スイッチ切れる。
子供のご飯、お風呂のことだけやってもうやる気なし。
お前のご飯作るの中断。一服して酒。はあ、腹立つ。
専業主婦なめんなよ
手が空いてるお前がやれよ。
子供熱出てんだから先に子供のことやれよ。
自分ばっか優先しやがって

コメント

かお

専業主婦は家政婦じゃないんで、二人の子供のことくらい二人でやるべきですよね😣
年収1億くらい稼いできて物言えって感じです(1億稼いでても許さん)

• なな

なな

ほんとそれです💦
    なのに全部いつも自分中心でイライラするんです💦
    そのくせそーゆー奴に限って文句だけは言うんですよね!

いくら稼いでこようがムカつきましたね今日🤣
    仕事してみろって言われたけどじゃあお前起きてから寝るまで家のことと育児してみろって感じですケータイいじる暇もねえから!って感じです笑笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

俺が養ってやってるとでも思ってるんですかね😇うちの夫は仕事してる方がよっぽど楽っていいます!やってから言え!ですね。育児しないなら父親名乗るなと思います。

• なな

なな

はい!言われますそれ!俺が養ってるってその通りに!
    俺子供とちまちま遊ぶの苦手なんだよな自分も楽しめないと、とかクソ発言します。

• 4月4日