※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

肌着と服を買い足そうと思っています。季節に合ったタイプとサイズは何がいいでしょうか?1ヶ月検診の時の体重は4050gでした。

2ヶ月なったばかりです。

今室内では長肌着と股の間のボタン閉められる服の2枚を着ています。

肌着と服を買い足そうと思っているんですが、肌着とその上に着る服はこれからの季節、どのタイプを買えばいいでしょうか?
あと、サイズは何センチ?がいいですかね?
1ヶ月検診の時は4050gでした!

コメント

くーちゃん

これからあたたかくなって来るとおもうので、半袖か七分袖のを買えばいいと思います!肌着は半袖ロンパース(股でとめるタイプ)でもいいと思いますよ☺️
サイズは少し大きめでも80なら長く着られますよ💓

まーみー

あと2日で2ヶ月です。
まだ首が座っていないので、前開きのロンパースがいいと思います。
あんまり大き過ぎてもずれて肌が露出しちゃうので、大きめちゃんで70、平均くらいなら60を少し買い足すくらいでいいと思います。
うちはついこの間ユニクロの前開き、60を3枚買い足しました!