※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

玄関の方を指さし、声を聞く息子に心霊の存在を感じるか相談です。物音や電気現象はないが、不安を感じています。

心霊について質問です。

引越し当時(1歳)から、リビングから見える玄関の方を、何も無い壁に指さししながらあ!あ!と言ってました。

私自身、1人目の出産終え、以前ははっきり見えてたのに全く見えなくなり、声だけは引き継いでます。

息子は毎日言っていたので何か居るのかな?と思い。
息子に、手を振って、と言うとすんなり「ばーばー👋」と言いながら手を振りました。

わたしは全く何も見えないし、何も感じません。

その日から毎日同じ場所をみて、たまに手を振ってしているんですが、幽霊がいると思いますか?

物が落ちたり、電気が消えたりの心霊現象は全く無いです。

シングルマザーで、大人1人なので怖いです🥺

コメント

うちの子たちも同じ方向向いてやってる時期ありました!!

私は見えたり見えなかったりで
子供が壁に向かって手振ったりしてると「あー、なんかいるんだ」って思うだけでした!!

でも突然心霊現象が起きたりしてたのでいるのは確実だなと思ってました笑笑

子供に見えてて大人に見えない霊は沢山いるみたいですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😁
    どんな心霊現象でした?😢

• 4月4日

退会ユーザー

息子が指さす壁の方で何も落ちてないのに「ドカッ」と鈍い音がしたりアパートで私は2階に住んで角部屋なのに隣から物音が聞こえたり。
    息子がくもりガラスの方に向かって「ばいばい」と手を振るとスーッと影が通ったり…って感じでした!

娘は家の中に置いてるジャングルジムに登った時「あっちいって😤」と誰かに言ってましたね。。
    その瞬間ぷーんと知らない柔軟剤の匂いがした事があります。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

シングルです!

うちの息子の場合お出かけしたい時よく玄関指さしたり、踏切が好きでよく見に行くのですが
「カンカン!」と言いながら玄関を指さしする事はあるのですが、そういう感じではないですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の家付近には電車がないですが、近所の野良猫を見つけると、見て見て!という感じで教えてくれますが、今回の件は目を点にして、じーと見て、数分経ってあ!あ!と言ってます😢

• 4月4日
うに坊

我が家は引っ越した家の押し入れの天窓を見て息子が泣くことがあります。私もその部屋で寝ようとしてウトウトするとビクってなっておきます。引っ越してきて3年目。ついこの前その部屋で亡くなった人がいたことを知りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお子様達は分かるんですね😳😳

どうしたら知れますか🤨

• 4月15日
  • うに坊

うに坊

分かるみたいですね💦

私は長年住んでるご近所さんに聞きました!

• 4月15日