※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳から3歳の性格と小学生時の性格の変化について気になるママがいます。息子が可愛くて聞き分けがよいが、成長によって変わるのか心配です。経験のある方、教えてください。

小学生以上のお子さんおもちのママに質問です!
2歳から3歳のころの性格と小学生になってからの性格は変わりましたか?ずっと変わらないですか?
(神経質とか甘えん坊とかお利口さん、やんちゃ、集中力がある、人見知り、弟妹に優しい、社交的など…)

今も昔も変わらない〜
なのか
昔は可愛かったのに〜
なのか🤣2歳の息子が聞き分けが良くて愛嬌あってとても可愛いんですが変わってしまうのか気になります😂😂
いいねでおしえてください!
コメントもうれしいです🥺☀️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

正確変わらなかったよ!

はじめてのママリ🔰

大きくなって変わったよ〜!

まぬーる

性格ベースは3歳までにだいたい決まると思いますが、出会う人や環境によって、伸びは変わりますね✨

はじめてのママリ🔰

人見知りだった長女はベースは人見知りですけど集団行動ができるくらいの人見知りです🤣ただ神経質や甘えん坊は変わらないです!