※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

トイトレ中で車移動中にトイレが我慢できない場合、コンビニのトイレを利用するか、オムツを使用するか悩んでいます。コンビニのトイレが気になるが、オムツも考え中です。

トイトレ中です。
車で移動中におしっこしたいと言ったらコンビニなど近くのトイレを探しますか?
それとも、オムツをしているからオムツにさせますか?

本当はコンビニなどのトイレに寄ってあげた方がいいと思いますが、私が少し潔癖気味でコンビニのトイレは自分も使いたくないくらいなので、困ってます😢

コメント

deleted user

オムツ履いてるならオムツにさせちゃいます😂

  • まま

    まま

    ですよね!よかったです😂🙏

    • 4月3日
とまと

私は長男のトイトレ中車で出かける時はオマル持参してました。
オムツにしていいよと言っても、もうオムツに出す感覚が分からない様で出来ませんでした。
コンビニのトイレは私も嫌です💦
お子さんがオマルに慣れていればの話ですが😃

  • まま

    まま

    普段おまるにはしたことがないのですがいいアイデアですね✨
    コンビニ嫌ですよね😭

    • 4月3日
はじめてのママリ

まだオムツ履いてるならオムツ、パンツで車乗ってるならコンビニ寄ります😅💦

トイトレ完了したらコンビニは使いたくないとか言ってられないですよ😓

  • まま

    まま

    オムツ履いてないならさすがにコンビニかどっか寄りますね😅

    • 4月3日
はじめてのママリ

私もコンビニのトイレは絶対させないです💦
綺麗なトイレ探すか究極間に合わないならオムツにさせてます😊
でもあんまり遠出してないのもありますが行く前にトイレいけば案外目的地まで間に合います😊

  • まま

    まま

    コンビニ嫌ですよね💦
    オムツ履いてるならオムツにさせちゃいますよね💦よかったです😭

    • 4月3日
ドーナツ

コンビニのトイレ行ってます
今は除菌シート?みたいなものも置いてますし
コンビニのトイレって広くてキレイなところ多いので
気にしたことなかったです💦

  • まま

    まま

    綺麗なコンビニトイレならいいんですけどね😭
    汚いとか、男女共用とかのイメージ強くて😢

    • 4月3日