※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
ココロ・悩み

義母から大きな鯉のぼりが届き、置く場所がない。どうしたらいいか悩んでいます。

義母から大きな大きな鯉のぼりが届きました…
我が家は一軒家ですが、バルコニーが狭いうえにそこから電線や光回線を引いてて、危なくて置ける場所がありません😱
なにより無理やり設置したら洗濯物干すスペースがなくなります😱😱

義家族初の男の子で、きっと奮発して大きな物を買ってくれたのだと思いますが、せめてもう1周り…いや2周りは小さいやつじゃないと置けません😭
相談してほしかった…

義母もうちに何度か来たことがあるから、想像してみたらわかりそうなんですが💦
1階も車と自転車で埋まってます💦
それも無理やり設置しても道路にはためいたら車が通るので危ないです。

義実家は平屋で土地もとっても広いので、とくに考えなかったかな…
どうしよう😱
皆さんならどうしますか?💦

コメント

^_^☆

わたしも大きな鯉のぼりいただきましたが設置するところがないので、義実家に了承を得て、わたしの実家が土地広めなのでそこに毎年飾ってもらうことにしました🎏

• ムーミンママ

ムーミンママ

うーん…うちは実家も狭いので、飾れるのは義実家だけです😇💦
    車で1時間の距離だから義実家に置いてもらいたいけど、旦那は我が家に飾る!って言ってます…
    どうやって飾るのよ状態です😂

• 4月3日
  • ^_^☆

^_^☆

飾るといっても雨降ったらしまわないといけないし、、大きなものほどめんどくさい😂旦那さん…ほんとにぜんぶ自分でやるのか?ってかんじですよね👀義親さんも相談してほしいですよね、、高価なものなら余計に🥲

• 4月3日