※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り☆
子育て・グッズ

生後6ヶ月までの赤ちゃんの防寒対策について相談です。靴下が脱げる問題やタイツのサイズに困っています。60サイズのタイツを売っている場所を知っている方、教えてください。

生後3ヶ月の男の子を育ててます!
寒くなってきて外出時は靴下やタイツを履かせているのですが、靴下はすぐ脱げてしまうし、タイツはどこを探しても70からしか無く、ブカブカで不格好です😥😥

生後6ヶ月までくらいのお子さんがいらっしゃる方、防寒はどうされてますか?🌨

また、60のタイツが売ってるところを知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい❤︎

コメント

ロフティ☆

外に出るときはつなぎのアウター着せてましたよ^ ^
タイツ履かせてしまうと、部屋の中でもずっと足を出せないので面倒じゃないですか??

• り☆

り☆

やっぱりつなぎのアウターが便利ですよね!タイツ面倒ですがタイツ姿が可愛くて・・❤︎(笑)ありがとうございました!

• 11月11日
さらい

ハイソックスやレギンスはどうですか?

• り☆

り☆

ハイソックスなどあるんですね!赤ちゃんの靴下といえば短いのしか思い浮かばなかったです😯探してみます!ありがとうございました❤︎

• 11月11日
ママ

この間H&Mで足が出ないスパッツみたいなの売ってました!
確か60くらいベビーサイズもあった気がします><

私は靴下ではなく足がでないカバーオールのアウターを着せてます!

• り☆

り☆

H&Mのベビー服そういえば見たことないです!見てみます❤︎ありがとうございます🐣

• 11月11日
ざびこぎ

生後3ヶ月の女の子を育てています( ^ω^ )
寒くなってきて私もタイツを買ってきました!

GAPに0-12ヶ月までという幅広いタイツがありました!!
女の子の方で見たので男の子のがあるかわかりませんが…泣

• り☆

り☆

0-12てまた幅広いですね!笑
    くまさんタイツ欲しかったのですが私が行ったGAPでは売り切れでした〜〜😩😩泣
    ありがとうございます❤︎

• 11月11日
かづたむ

つなぎのアウターおすすめです♪きぐるみみたいのとか。
あと、ベビーカーなどで外出るときは足も毛布で覆っちゃってました。

• り☆

り☆

みなさんやっぱつなぎのアウターなんですね〜☺️☺️ありがとうございます❤︎

• 11月11日
naminami

生後2ヶ月の女の子を育ててます。わかりますー💦靴下とかぬげちゃいますよね。私は手や足の部分に折り返しのある服やアウターを買うようにして対処しています💦

• り☆

り☆

ですよね!ベビーカー乗せてたらいつのまにか片方なくなってたり😩😩笑
    回答ありがとうございます❤︎

• 11月11日
ndk1203

1歳前までは、寒い時など足まで隠れるジャンプスーツ着せていました ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

• り☆

り☆

やっぱみなさんそうなんですね〜〜☺️
    早速見に行ってきます!ありがとうございました❤︎

• 11月11日
あや

靴下脱げちゃいますよね(´༎ຶ۝༎ຶ)
私もそれが悩みでした!
寒くならないようにレッグウォーマーつけて靴下履かせてスリッパ履かせたらいい感じでしたよ´ω`*

• り☆

り☆

レッグウォーマーは思いつきませんでした!そういやタイツや靴下の並びにあったような☺️ありがとうございます❤︎

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ハイソックスかレッグウォーマーはかせてます(*´∀`)
タイツだとおむつ変えるときに脱がせるのがめんどうなのでいまのところもってないです…

みーのすけ

男の子ですがGAPのクマさんタイツ履かせてます♪オンラインで0-12サイズ売ってますよ〜

らむねとぐみ

私もタイツ姿が大好きで、タイツとレギンスを必死に探しました╰(*´︶`*)╯
H&Mとバースディに新生児サイズの売ってますよ♫でも、それでもタイツは大きくてずれてきちゃいます。レギンスの方が気にならないかなーって感じです!