※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃんママ
住まい

愛知県岡崎市や周辺地域の方に聞きたいです!今住宅購入を考えているので…

愛知県岡崎市や周辺地域の方に聞きたいです!
今住宅購入を考えているのですがフジケンさんに似たような住宅販売店って他にありますか?
ちなみに住友やトヨタホームは知り合いから話を聞きました!
他にオススメなどがあったら知りたいです!

コメント

コン

ハウスドゥやコアラホームくらいですかね🤔
私はみよし在住でトヨタホームの建売を買いましたが実家は岡崎です。
上の二軒の店の家を買った友人何人かいます。
トヨタホームはサポートすごいですが、ハウスドゥやコアラはぶっちゃけ建売感満載の家です😅
うちも4400万でしたがコアラホームで家買った友人も4200万で買ったらしいです

• ここしゃんママ

ここしゃんママ

ありがとうございます!
    やはりトヨタホームが結構手厚いんですね😊

• 4月3日
  • コン

コン

高いんですが、トヨタの社員には手厚いかと思います😅

• 4月3日
sak⭐mama

フジケンさんみたいなところではなく工務店ですが、arr galleryがお勧めです🤗🌼(条件に見合った6社を紹介してもらい、ここが断トツで気に入りました🍀)
我が家はここで家を建てましたが、建売も売っていますよ🏠️
大手は宣伝広告費や社員旅行費等…色々かかるのもあり高いですが、ここは社長さんが元積○ハウ○の社員さんで「良いものをもっと安く提供したい」って思いで独立されたそうです❗️
なので、いいものを使っている割にお値打ちです🎵
建売もオシャレですし、注文住宅の3ランクあるうちの1番下(と言っても十分いいお家です)と同じ仕様と聞きました😊
結構建売のチラシがポストインされていて見るので、ご希望の地域にあるかもしれません🥰

• ここしゃんママ

ここしゃんママ

そうなんですね!
    いい情報をありがとうございます✨
    工務店視野に入れて旦那にも話してみて相談したいと思います!

• 4月3日
めー

我が家はフジケンの建築条件付きの土地を購入して注文住宅を建てました。
フジケンは、紹介特典が結構豪華だったので嬉しかったです😊(建売、注文、マンションのどれを購入しても、紹介特典が利用できます。)
最近は、実際の建売住宅を使用したフォトブースイベントもやっていたりするので、一度行かれてみてもいいかもしれません!
よかったら、イベント紹介しますよ😆

あと、上の方が言われていますが、arr galleryさんも素敵です🎶
少しだけ仕事で関わっていた時期があったので、フジケンの建築条件付きの土地でなければ検討していた工務店です!
arr galleryさんは、建売も本当にオシャレです✨

• ここしゃんママ

ここしゃんママ

ありがとうございます!
    フジケンさんには旦那の連れがいて既に一度話を聞いているのですがいい条件があればこのままフジケンにお願いするつもりなんで土地的に厳しいかもと言われ他に似たようなとこがないかを探していました😊
    いい情報をありがとうございます✨

• 4月8日
  • めー

めー

そうだったんですね🎶
    良い条件に巡り合えますように😊

• 4月8日
  • ここしゃんママ

ここしゃんママ

はい!
    情報を提供して下さりありがとうございました✨

• 4月8日
心のダム

アバンティアは価格帯も販売方法もフジケンと似た感じでした!☺️
戸建だったらアバンティアかフジケンで探してました✨

結局条件に合う土地に巡り合えなかったのでマンションを買ってしまいましたが…😅

• ここしゃんママ

ここしゃんママ

そうなんですね!
    いい情報ありがとうございます!

なかなか土地って難しいですよね💦
    色々と土地を見てるんですが私たちも気に入るとこがなくてまよってます🤣

• 4月8日
  • 心のダム

心のダム

難しいですよね💦
    惜しい感じの土地はたくさん見つかるんですけどね😂

土地と建物を同じ業者で済ませたかったので、そうするとフジケンかアバンティアなのかなぁと探していました😅
    なのでアバンティアかフジケンが持っている土地じゃないといけないので余計に見つからなくて🤣

• 4月8日
  • ここしゃんママ

ここしゃんママ

ほんとにその通りです🤣

まさに同じ考えでいるのでアバンティアも検討してみます!
    ありがとうございます😭

• 4月8日