※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の教育方針に早寝早起きや規則正しい生活を書くべきか悩んでいます。実際は親の自由時間確保のために取り組んでいるが、子供の成長にも良いと考えています。何を書けばいいか迷っています。

幼稚園に提出する書類で教育方針を書く欄があったんですが、早寝早起きと規則正しい生活って回答としてアリでしょうか?

実際は教育方針なんてものでもなく、私達親の夜の自由時間確保のために全力を注いでる感じです😅
毎日外で遊ばせたり、たくさん寝ると成長にもいいだろうから自由時間のためだけど結果的に子供のためにもなりそうだなーくらいの気持ちです💧

正直他に意識してやってることもなく、嘘も方便で書けばいいんでしょうが何を書けばいいか困ってます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

去年入園しましたが、その書類に触れられることは一切なかったので、お子さんのことが先生に伝わればなんでもいいと思います😊 なのでいいと思います👍

私もやってることを適当にそれっぽく書きました😅

misoママ

子育てする上で、大切にしている事などでいいと思います。

嘘を書く必要もないのかなと思いますよ。