※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母親との関係に悩んでいます。一人暮らしを始めた母親が頻繁に電話してきて、会いたくないと感じています。親類も含めて関わりたくないと思っています。

面倒しか起こさない母親が嫌いです。
子どもの頃から祖母や叔母がいたので母親とどこかへ出掛けた記憶も連れて行ってもらった記憶もなく。
母はシングルだったけどそんなに働いておらず母の実家暮らしで生活費も祖母が出していました。
最近、母は一人暮らしをするようになりました。
昔から変わった人と仲良くなることが多く宗教に勧誘する友達やトラブルを持ち込まれることが多く、病気なこともあり何が悪いことかわかっていません。
正直そういうゴタゴタに巻き込まれるのも疲れます。
一人暮らしになって寂しいのか頻繁に電話をかけてくるようになりました。そういうのも嫌いです。
いつ会いにくるか聞かれますが本当は会いたくありません。
私は白状だなと思いますが迷惑しか持ち込まない親類、母親だったとしても嫌いになっても良いですかね。
本当なら関わりたくない。電話もかけてこないでほしい。
こちらの生活を乱さないでほしい

コメント

🍓

私も似たような環境で育ってます。
自分が母親になって感謝することもありましたが、
やはりどうしても好きになれませんでした。
私は、ご自身の気持ちを優先されてもいいと思います!

• 🍓

🍓

回答にならず、すみません💦
    共感できるとこがあったのでコメントしてしまいました(^._.^;)՞ ՞

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    コメントくださり嬉しかったです😊自分は子どもに迷惑をかけないようにしていきたいです😢
    気持ちを優先していいと言ってもらえて気が楽になりました。
    ありがとうございます。

• 4月3日