※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が熱を出したため、隔離を検討中ですが、授乳の関係で難しい状況です。皆さんはどうしますか?

先程、体が熱いなと思い熱を測ったら上の子が38℃の熱が出ました。下の子と同じ部屋で寝てますが隔離したほうが良いでしょうか?

本来隔離すべきとは思いますが、パパとは嫌!となります😭
私は哺乳瓶拒否で完母の下の子の授乳があるので、上の子と一緒に過ごすのは難しいです💦

皆さんどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰+

隔離せず一緒に寝てます!

上の子が風邪引いたら
保育園はお休みするので
日中一緒だし
寝る時だけ別々も…って
考えです🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できれば日中も別の部屋に…と思いましたが自由に行き来できるので隔離難しくて結局一緒に過ごしました😅

    • 4月3日
deleted user

こういうこともあるから哺乳瓶でミルクも飲ませておけばよかったってなりますよね、、
わかりますー
そういう状況なら隔離とかできないのでそのまま暮らすしかないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶で飲んでくれると助かるんですが😭隔離難しいですね💦

    • 4月3日