※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

職場の男性からの行動に戸惑っています。好意なのか自意識過剰なのか気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

職場の男性から…
コンビニスイーツを頂いたり、大した用事がなくても電話を掛けてきたり、この間は不在着信があったけど電話に出られなかったら、後からLINEで間違えてしまったと謝罪がありました…
確かに私はシングルなので、好意を持ってくれて上記の様な行動なら嬉しいのですが、自意識過剰の気もして。
皆さん、どう思いますか?

コメント

ただ単にシングルで大変だから良くしてくれるだけ、とか
本当に間違え電話をしただけとも考えれるのでもう少し様子見ですかね🤔
2人の関係性とお相手の性格が直接わからないので、なんとも言えないですが🥺

• はな

はな

やっぱり自意識過剰でしたかね。久々の恋愛のドキドキ感に浮かれてるだけかもしれませんね💦

• 4月2日

退会ユーザー

脈はありだと思いますよ❣️

嫌いな人には電話したりスイーツあげたりしないと思うので。

• 4月3日

好きでもない相手だったらこわいですし私なら気持ち悪いです。

• はな

はな

好きかどうか…正直私はいいなって思っています。だから相手が同じ気持ちだったら嬉しいかなと思います。
    結局は自分の気持ち次第で受け取り方は違ってきますよね💦

• 4月2日
ママリリス

私もシングルですが、職場の皆様そんなかんじです。

男性スタッフは全員既婚者で、単に社員を大切にしてくれてるというかんじです。

女性スタッフはスイーツとか美味しいから食べてみてー★ってかんじでよく交換みたいになってます。

好意があるなら、軽く好意がわかるよう態度を取って相手の反応みてみたらいいと思います。
それで電話とか減るなら勘違いでしょうし。