※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近YouTubeで芸能人の裏側を晒すガーシーCH見てるけど、なんか闇深い人…

最近YouTubeで芸能人の裏側を晒すガーシーCH見てるけど、なんか闇深い人多いし見てたら人って怖いなと思えてくる(じゃあ見るなw)
芸能人なんて全くの他人だけど何となくよくテレビで見てた人って勝手に親近感わかせたり勝手なイメージを付けてしまってた分、思ってた人と違いすぎてショック大きかったり人間不信になりそう😭(じゃあ見るな2回目w)
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔はそうだったかもしれません!
でも今は全く芸能人に期待してない😂ので、全然ショック受けないです。

もし仮にファンの俳優さんが裏で悪どいことをしていても、
見た目がかっこよくて演技がうまければ何も文句なしです。
それ以上は求めません笑