※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で出血するときの腹痛の痛みや、子宮の大きくなる痛みについて助産師に相談中です。

切迫で出血する場合は結構な痛さの腹痛がありますか❓
胎盤が低めと言われていますが、切迫での出血なのか分かりません…💦

病院に連絡したら子宮が大きくなる痛みだろうと助産師さんに言われ本当か不安です😣

コメント

ユリナ

前置胎盤でずっと入院してました🙌

私の場合ですが、入院中何度も出血しましたが、毎回全く痛みも何もなく、本当にいきなりの出血でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

16週で前触れなく生理2日目以上の出血があり、胎盤が低いから出血しやすいと言われたのですが、それ以降も量や色の違いが様々ながら出血が続いて21週になるところです😓

ここ2週間くらいは鮮血の出血がある前には下痢ぽい時の軽い痛みのような生理前の違和感のような感じがあることに気づいてきたので、実は切迫での出血になっているのか不安で…

• 4月2日
あーか

切迫で出血しましたが、痛みも全くなく、子宮頸管も問題なかったです💦
生理1日目くらいの出血でした。
NSTしたら等間隔の弱い張りがあり、これが強くなってきたら怖いなと言われて入院しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちなみに何週ごろに出血して入院になりましたか❓

• 4月2日
  • あーか

あーか

28wです!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期に入ってからだったんですね😣