※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ココロ・悩み

2歳10ヶ月の娘が、お友達と遊んだ次の日、必ずグズグズになります。原因は何でしょうか。

お友達と遊んだ次の日グズグズになる子居ませんか?😭
2歳10ヶ月の娘が、お友達と遊んだ次の日必ずという程グズグズになります。。。何が原因なのでしょうか💦

コメント

ゴーヤママ

疲れてるとかですかね…?🤔

はじめてのママリ🔰

同じような感じかわからないのですが、以前3歳の娘がお友達と遊んだま後に癇癪がひどくなりました!
一緒に、遊んだお友達が4ヶ月違いの子で癇癪がすごい子で事あるごとにキーキー言ってて🤣

なので、真似とゆうかキーキー言えば思い通りになると思ってしまったのか半月くらい続いた事があります…😅
とっても大好きな家族なので頻繁に遊びたいですが、また自分の娘が癇癪起こすと思うと…と遊ぶの悩んでしまいます💦

なのでお友達の真似だったり、なんてことないですかねぇ❗️

はじめてのママリ

周りに気を遣いすぎて疲れてしまうタイプではないですか?
ウチの5歳の息子がそうで、振り返れば外で気を張ってるような、昔からそんな子だったんだなぁと思います😅